会社で出された問題を解いて風俗へ行く!その前に体験談にする内容を整理。

自分自身の理想の風俗と言えば…

理想の風俗って言われたらやっぱりデリヘルを挙げますかね。他にもいろいろと素晴らしい風俗はあるんです。ただ、自分にとってはデリヘルがあまりにも合いすぎているんですよね。電話だけで相手が来る。しかも時間を問わず。実は自分のお仕事はかなり不規則なんですよ。生活のリズムもバラバラなので、いつ暇になるのかさえよく分からないです。そうすると、お店だと営業時間外ってケースもあるんですよね。でもデリヘルだったらそんな事あまり関係ないっていうか、気にする事なく楽しむ事が出来るんです。これって実際の所かなりありがたいですよね。それもあって、自分自身デリヘルをよく利用するようになったっていうのはありますよね。他の人はどうか分かりませんけど、自分にとってはデリヘルはかなりありがたいし心地よいし、非の打ち所のないサービスかなって思っています。それでいて女の子のレベルもかなり高いですし、本当にありがたいとしか言えないですよ。

噂の風俗に行って来た

噂の風俗、「オナクラ」に行ってきました。どんな風俗なのか大体は理解していたんですけど、実際に利用してみると本当に想像以上でしたね。何が素晴らしいって、想像力をかなり刺激されました。あれは実際に利用してみてこそ初めて良さが分かるんじゃないかなって思いました。見ると聞くとでは大違いっていうか、実際に試してみないと良さが分からないんじゃないかなって思いました。自分も利用してみて、これがオナクラなのかって思いました。女の子を前にして自分でオナニーをする。言葉にすればたったこれだけの事なのかもしれないですけど、それが本当に興奮させられるんですよ。それに、よくよく考えてみてください。人前でオナニーをする事なんてないと思うんですよ。他の風俗で出来る事って、カップルとかでも出来るじゃないですか。でもオナクラでの出来事だけは本当にやらないっていうか、オナクラだけでしかやらない事ですから興奮だってしますよね。

想像以上の風俗、それがオナクラ!

一応風俗に行く前はどんなものなのかとか、どの女の子を指名しようとかは考えているんですけど、オナクラだけは想像以上でした。あれは自分が考えていた以上の世界が広がっていました。そこは風俗ではあるんでしょうけど、でも他の風俗とは明らかに一線を画すというか、独特の世界が広がっていました。それは自分としては悪いものではありません。むしろ自分には合っているんじゃないかなと思いましたけど、ただ客観的に考えてみて、あの世界観は本当に独特です。目の前に女の子を置いてのオナニー。言葉にすればシンプルかもしれません。でも実際にこれをやるとなるとかなりの興奮ですよ。むしろこんな事ってオナクラ以外ではまずやらないんじゃないですかね?だっていくら何でも恋人やパートナーにオナニーを見せた事があるって人はそうそういないと思うんですよ。でもオナクラではそれをするんです。恥ずかしかったものの、次第に言い知れぬ気持ちになってきました。

斜め上の風俗でしたよ

オナクラって風俗に行って来たんですけど、自分が思っていた世界とは違うっていうか、寧ろ自分の想像が生ぬるいものだったんだなって思っています。なぜなら、オナクラの衝撃は本当に凄まじいものだからです。あれはびっくりします。単純に考えたら、女の子の前でオナニーをして、女の子に見てもらいつつ興奮するってジャンルなんですけど、文章だけでも変態チックだなって思う人もいるかもしれませんが、本当に変態チックです(笑)それを実際にやるんです。初めて行ったんですけど、正直羞恥心のようなものが芽生えてしまいました。風俗でそういった感情を抱くのは記憶にありません。でもそれが次第に変わってくるんですよ。見られながらのオナニーが次第に癖になっていくんです。そして気付いたら自分でも病みつきになっている・・・その点ではオナクラってのはかなり厄介な風俗だなって思いました。何せそれ以来、かなりの頻度で通うようになってしまった自分がいますから。

自分の常識を覆すような風俗だった

一般的に考えて、「風俗」って言葉から連想するのは女の子が裸になりつつ、自分にいろいろな事をしてくれるサービスって所だと思うんです。スタンスやシチュエーション等、若干の違いはあるものの、基本的にはこれだと思うんですよ。でもオナクラだけはまったく違うというか、自分の常識を大きく覆すような風俗でした!会社の近くにオナクラがあるって事を知ったので興味本位で行って来たんですよ。どんな世界なんだろうっていう好奇心があったんですよ。受付でお金を支払うって点は他の風俗と変わらないものですけど、むしろそこまでしか同じではありませんでした。その後の展開は全然違うんですよ。個室に女の子が来たんですけど、何をしてくれるでもないんです。こっちの事は見ているんです。でも何かしてくれるような素振りもなく「いつでもどうぞ」って言われたんですよ。そうです、自分だけでオナニーをしました。終始女の子に見られてのオナニーは、いろいろと衝撃的でした。
選りすぐりの美女を集めました。写真からあなた好みの風俗嬢を選択してください。